年末年始のふるさと納税に関するお問い合わせについて 最終更新日:2025年12月25日 (ID:1207) 印刷 閉庁期間:令和7年12月27(土曜日)~令和8年1月4日(日曜日)この期間は年末年始閉庁期間となります。ふるさと納税に関するお問い合わせは、以下サポートセンターへ、各営業時間内にご連絡ください。なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月曜日)から順次対応させていただきますことをご了承ください。 【お問い合わせ対応】 (1) 以下(2)(3)以外のポータルサイト(楽天ふるさと納税・ふるさとチョイス・ふるなび など)営業時間:12月29日(月曜日)~12月31日(水曜日)各日9時00分-17時00分問い合わせ先:水上村ふるさと納税サポートセンターTEL:050-3173-9791メールアドレス:mizukami@cyber-records.co.jp(2)さとふる・Yahoo!ふるさと納税・JRE MALLふるさと納税さとふる営業時間:12月29日(月曜日)10時00分-17時00分問い合わせ先:株式会社さとふるTEL:0570-048-325詳細:https://www.satofull.jp/static/year-end_new-year.php (3)Amazonふるさと納税営業時間:12月29日(月曜日)9時00分-12時00分(午前中のみ)問い合わせ先:【Amazon専用】水上村ふるさと納税サポートセンターTEL:0120-118-484メールアドレス:furusato@foods-i.jp 寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書の発送時期寄附金受領証明書およびワンストップ特例申請書は、寄附確認後、順次郵送いたします。(https://item.rakuten.co.jp/f435074-mizukami/c/0000000109/また、ワンストップ特例申請書は、ダウンロードした様式を使って申請することも可能です。申請に関する詳細やダウンロードは、以下記事をご確認ください。https://www.vill.mizukami.lg.jp/furusato/kiji003972/index.html